D&M
受付終了

CVR2倍改善のノウハウを解説 無料オンラインセミナー 7月8日(水)開催
-成功事例から掴みとる、明日から使えるクリエイティブ-

広告代理店様向け

セミナー内容

新型コロナウイルスの影響でEC普及が急速に進む中、D2Cの市場ニーズもこれまでにないほど高まっています。しかしながら実際に流入数が伸びても、離脱数が多ければCVRは伸びません。そこで本セミナーではCVRが2倍に改善した成功事例を元に、消費者に刺さるクリエイティブについてご紹介します。クライアントへ“CVRの向上を提案したい”“離脱率を低下させるための提案を行いたい”が、提案事例が欲しい、手離れが良い提案だとより良い、などのお悩みを持つ広告代理店の方に向けた内容となっております。

プログラム
14:00〜15:00

意外と知らない?!でも使える!消費者にささるクリエイティブ

消費者は、商品選択・購入決定時に、色々と悩みます。悩んだ時の一押しとなるクリエイティブとしての「NO.1」称号の力や使い方を知らないマーケッターの方は意外と多いようです。今回は、獲得効率を上げるコンテンツとしての強い味方となるクリエイティブ「NO.1」称号について、事例を含めてご紹介します。

セミナー概要

開催日時
7月8日(水)14:00~15:00
講演者
株式会社ディーアンドエム
ビジネス開発局 ゼネラル・マネージャー
濵田 有希
場所
zoomを利用したオンラインセミナーです。
参加費
無料
定員
500名
※お申込み多数の場合、抽選となる場合がございます。
本セミナーは広告代理店様向けの内容となりますので、受講のご希望に沿えないと判断した場合には参加をご遠慮頂く場合もございます。あらかじめご了承ください。

講師紹介

株式会社ディーアンドエム
ビジネス開発局 ゼネラル・マネージャー
濵田 有希

株式会社消費者行動研究所、デル株式会社、AmazingWorld/子供の遊び場事業の立ち上げを経て、2007年より株式会社クロス・マーケティング。新規事業として、2014年 株式会社ディーアンドエム設立に参画し、現在に至る。
新規事業・サービスの開発、クライアント課題に対するプランニング、実行分析がメイン領域。並行して、自社EC事業を立ち上げ、スキンケアブランドの事業・販売戦略実行の推進も行っている。