Kadence International SingaporeがAgency of the Year Awards 2019で金賞を受賞

クロス・マーケティンググループのグループ会社であるKadence International Singaporeが、Marketing Magazineが主催するAgency of the Year Awards 2019で、Market Research Agency部門の金賞を初めて受賞しました。

Marketing Magazineは、2002年からアジアにおける広告・マーケティング・メディアインテリジェンスの専門メディアで、シンガポール、香港、マレーシアを中心に、広告やマーケティングの専門家に親しまれている著名なメディアです。

Agency of the Year Awardsの受賞者は、クライアントサイドのマーケターによって構成された独立した選考機関によって 決定されるもので、21の部門のうち、Kadence International Singaporeは、今回Market Research Agency部門で、類いまれなパフォーマンスを評価され、金賞を受賞しました。

<Kadence International Singapore Managing Director Philip Steggalsコメント>
私たちのミッションは、アジアにおけるマーケティングリサーチの価値を向上させることだと考えています。お客様との関係性を築くことを長期的な目標としていましたが、その努力が実を結び、私たちの意見やアウトプットを高く評価していただけるようになり、マーケティングリサーチにおける私たちの仕事を通して、価値をご提供できるようになりました。それが今回の受賞につながったのだと考えております。