FNN.jp プライムオンラインで、当社グループのプランニングディレクター
堀 好伸のコラムをご紹介いただきました

FNN.jp プライムオンラインで、当社グループのプランニングディレクター 堀 好伸(ほり よしのぶ)のコラム『平成の間に変わったステータス !「モノを買う」より「仲間たちと共感したい」若者たち』をご紹介いただきました。

FNN.jp プライムオンラインの該当記事URL:
https://www.fnn.jp/posts/00044936HDK/201905310000_YoshinobuHori_HDK

 

堀 好伸 プロフィール

日々の生活者との対話から共創コミュニティのデザイン・運営や、企業の戦略マーケティング業務に携わる。
著書に「若者はなぜモノを買わないのか-シミュレーション消費という落とし穴」(青春出版社)。
株式会社クロス・マーケティング プランニングディレクター